本ウェブサイト掲載コンテンツのご利用について

本ウェブサイトに掲載されているコンテンツ(画像など)の二次使用や転載につきましては非営利かつ個人的な目的(個人ブログでの使用など)に限りご利用を認めることといたします。 ただし、その場合においても当該コンテンツはNAKAMURA Kotaroが著作権およびそれらに付随するすべての権利を有しており、各国の著作権法や各種条約および法律で保護されている事をご理解の上、下記の項目を遵守してください。
  1. コンテンツを利用するページと同一のページ内にSPA直入ウェブサイト(http://www.spa-naoiri.com/)へのリンクをお願いします。
  2. コンテンツのオリジナリティを損ねる改変を行わないでください。(画像の縦横比の変更を伴わない拡大・縮小およびプライバシー保護の為のぼかし処理などは認めます)
  3. 当該コンテンツにはSPA直入 Under250オープン5時間耐久 Go!Go!5耐に参加した他のライダーやピットクルー、または観客の皆様などが写っている場合がございます。その方々の人格や肖像権にも充分なご配慮をお願いします。
  4. 当該コンテンツの再配布を目的とする使用(ウェブアルバムへのアップロードなど)は固くお断りいたします。これは画像のサイズ縮小やトリミングなどの加工をした場合においても同じです。
    万が一再配布目的の利用を発見した場合は、別途定める頒布権使用料を申し受けます。
  5. 当該コンテンツの商用でのご利用につきましてはSPA直入またはNAKAMURA Kotaroまでお問い合わせください。
  6. この利用規定は予告なく変更する場合があります。
その他ご不明の点がございましたらNAKAMURA Kotaroまでご相談ください。

2012.05.05 SPA直入 Under250オープン5時間耐久 Go!Go!5耐


スポンサーサイト